2018年10月12日金曜日

⚛️ 空を見上げ綺麗だと思えれば大丈夫、貴女の事を気にする人を探しましょう

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




真の幸福は孤独なくしてはありえない。堕天使が神を裏切ったのは、おそらく天使たちの知らない孤独を望んだために違いない。
アントン・チェーホフ

あとになって無為の孤独の捕虜となった自分を見出すこと……これはゾッとさせることだ。もう誰も抱擁する相手もなく、孤独がもう誰からも頼まれない仕事を意味するようになる時、人生はさぞ悲しいだろう。
フランソワーズ・サガン

天才は常に孤立して生まれ、孤独の運命を持つ。
ヘルマン・ヘッセ 

意志もまた、一つの孤独である。
アルベール・カミュ 

「孤独は良いものだ」ということを我々は認めざるを得ない。しかし、「孤独は良いものだ」と話し合うことのできる相手を持つこともまた、一つの喜びである。
オノレ・ド・バルザック 

孤島の波打際(なみうちぎわ)に、美しい人魚があつまり、うっとりとその笛の音に耳を傾けている。もし彼女が、ひとめその笛の音の主の姿を見たならば、きゃっと叫んで悶絶(もんぜつ)するに違いない。芸術家はそれゆえ、自分のからだをひた隠しに隠して、ただその笛の音だけを吹き送る。ここに芸術家の悲惨な孤独の宿命もあるのだし、芸術の身を切られるような真の美しさ、気高さ、えい何と言ったらいいのか、つまり芸術さ、そいつが在るのだ。
太宰治

わたしは孤独が好きです、でも他人には愛を感じていますし、好きな人にはとても興味を持っています。ですから、人生の小さなドラマに対して、自分を嘲弄して、ユーモアをたっぷり持つことが必要だと思うのです。それでユーモアを持つための第一段階は自分自身を嘲笑うことだと思います。
フランソワーズ・サガン