2018年5月18日金曜日

恋愛相談結婚|彼氏の悩みは早めの決断OBERON


結婚相談出会い|雑誌掲載のOBERON


東京六本木で皆様の悩みやお話を聞いています。
人生に悩みは付き物、恋愛や別れもあるものです。
人生には、出会い恋愛結婚や復縁再婚、また離婚など様々です。
人の運は生まれながらと地運(勢い)があります。
占って楽に生きるを考えましょう。
結婚占いや瞑想セミナーをしています。
一緒に個人レッスンで貴女の心深くに入ってみませんか??
貴女を否定的にするものは何か?それを変革すればどうなるのか?
是非お会い致しましょう。 貴女の幸せの為に・・・・。
**********************************************************
対面カウンセリング・電話相談・魂の浄化セミナーを行なっています。
東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂  
  TEL  090-8805-8765                 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
**********************************************************

コラム
最近、シニア世代の婚活が活発になっているようですね。シニアのための婚活サイトやお見合いパーティー、結婚相談所などの利用者も増えているようです。厚生労働省の発表によれば、2006年の統計で男性の1.9%、女性の1.0%が60歳以上の結婚だったそうです。
高齢化が進み、結婚相手に先立たれてからの長い人生を共に過ごす伴侶を求めるシニアが増えているいま。出会いや結婚を求めてはいても、シニアならではの厳しい現実に直面して悩んでいる方も多いようです。

シニア婚で問題となるのは財産の問題。再婚によって家族構成が変わることで、相続の問題もでてきます。ある程度の資産を持つ中高年が再婚するとなると、相続の問題も深刻。子供と新たな配偶者との間で相続争いが起きてしまう場合もあります。そうした問題もあり、周囲から結婚を反対されてしまうカップルも少なくないようです。

またシニア婚には男性と女性では結婚に求めるものが違うという問題もあります。男性が結婚に求めるのが家事や介護であったり、女性が男性に求めるのは経済的支援であったり。
求めるものがマッチしていれば良いのですが、マッチしていなければ残念な結末が待っている場合も。結婚に踏み切るまえに、互いの思いをよく通じ合わせておくことが重要なようです。

たとえこのような問題があるとしても、シニアになってからも良い伴侶に恵まれ、残りの人生を豊かに楽しく過ごすことができるのなら婚活はしてみるべし!人生は一度きり。自分の人生を充実させたいなら、思い切って行動に出てみるのも良いのではないかと思うのです。老いらくの恋なんて、とっても良いですよね。年齢を経ても人生を謳歌している高齢者の姿をみれば、若い世代も励まされるというものですよね。




出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談 出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談 
出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談 出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談 
出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談 出会い相談結婚 出会い結婚 結婚相談