2016年2月6日土曜日

結婚相談出会い|祈願成就-結婚を叶える祈祷


祈願成就|祈祷 彼氏 東京六本木


雑誌掲載の六本木のOBERONです。
気楽にどうぞ。
自分に起きた不幸を味わう必要はありません。
残念ながら常に喧嘩両成敗とも言えません、
あなたに起きた不幸の原因を追求しても無意味な時もあります。
問題はこれからの人生や恋愛や結婚です。
深く落ち込む前に、ミッドタウン傍です、ぜひどうぞ・・・。
**********************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
**********************************************************


コラム 
ひと頃、自分でお弁当を作って職場に持っていく「お弁当男子」が人気でしたが、寒くなるこれからの時期は、できれば外に出かけずにお弁当男子を見習ってオフィスでお弁当ランチしたいもの。冬のお弁当のおすすめはやっぱり魔法瓶タイプのスープランチでしょうか。
忙しい朝もご飯とお湯とお好みの具材をパパッといれるだけで、ランチタイムまでにじんわり味わいのあるスープリゾットが出来上がるスグレモノ!冷えが気になる場合はショウガを効かせて血行促進、ダイエット中なら春雨やきのこ類をたっぷり入れて満腹効果を得られるものなど、工夫次第でいろんなアレンジができるのも嬉しいところ。干ししいたけや切干大根を少し入れると旨味成分がグッとアップして、塩分控えめで繊維質が摂れる一石二鳥ヘルシーランチが出来上がります。
お弁当使いできる魔法瓶タイプのランチジャーは1,000円代~3,000円代まで様々ですが、選ぶポイントとして見逃せないのが「お手入れのしやすさ」です。蓋が簡単に分解できて洗いやすいものだと、細かい部分にカスが溜まっちゃうということもなくおすすめ。食洗機OKものにすると細かい部品を洗うストレスから解放されるので◎です。
この冬はあったかランチでパワーと女子力のダブルアップを狙うのはいかが?(535文字)


冬はおしゃれが楽しい季節。「神は細部に宿る」とは建築関係から生まれた名言ですが、これを女性にあてはめると「女性の美しさは細部に表れる」といったところ。美の神が宿りそうな細部といえば耳や指先でしょうか。確かに小さく揺れる耳元のピアスなどはキュンとしますし、全身をおしゃれに決めても指先のお手入れがおろそかだと不思議と生活館が出てしまいます。普段は家事や育児に忙しく、手先のケアに目をつむって「見ないフリ」を貫くママたちも、時には働く手先にご褒美ケアしてみてはいかがでしょう?
この冬はニット柄やマットな質感のネイルが新鮮ですし、クリスマスカラーを使ったチェック柄なども楽しいですが、ネイル初心者にオススメなのは、日本人の肌になじみやすいピンクベージュをベースにしたもの。さらにグラデーションをつけると一気におしゃれで冬らしい指先が出来上がります。
指先と合せてケアしたいのが手肌。ハンドクリームをこまめに使ってケアしたいところですが、水仕事が多い女性にはそのタイミングがむつかしいですね。そこで今日からハンドクリームは玄関で塗ってみましょう。お出かけの時こそハンドケアのタイミングです。小さめのハンドクリームをコートのポケットに入れておいて歩きながら塗るのもOK。塗った途端に水仕事することもありませんし、冷たい風から手を守れるからおすすめです。

お手軽な冷え対策として、おうちでできる足湯が人気です。
お湯に足を浸けるだけでほんわかと全身が温まり、さらに血行が良くなってむくみの解消や、体内の老廃物代謝を高める効果もあって女性には嬉しいもの。
効果的な足湯を行うには、1.お湯の温度は38度~42度で。2.お湯の量は、足を入れた状態でくるぶしから指3本ほど上の高さまで。3. 時間は15分~20分程度浸かるのがベスト。はじめの頃はなかなか体が温まる感じがしない、という人も毎日続けることで代謝がよくなり体が温まりやすくなるので、その効果が実感できるかも。
おうちで気軽に始めるならバケツやシリコンバスケットとポット、それとお湯を用意するだけ。バケツに入れたお湯のほかにポットにお湯を入れておくと、足湯をしている最中にお湯が冷めても大丈夫。テレビを見たり、雑誌を読んだりしながらじっくり体が温まるのを感じられます。
さらに、アロマオイルや好きな香りの入浴剤を入れると香りの効果も得られて一石二鳥。朝なら、さわやかな柑橘系のアロマオイルを入れてフレッシュな気分で一日のパワーを全開にできそうですし、外出から帰った時には、やさしいローズ系の香りで疲れた心と体を癒せそう。家族風呂に使うには甘すぎる女子系入浴剤も自分だけの足湯なら気兼ねなく楽しめるのでおすすめですよ!



祈願 所願 祈祷 祈願 所願 祈祷 祈願 所願 祈祷 祈願 所願 祈祷 


2016年2月4日木曜日

運命はある、彼氏との出会いや結婚はいつごろ?

人生に欠かせない出会い結婚、恋愛などを対面と電話カウンセリング
霊視によるカウンセリング 六本木ミッドタウン傍 


雑誌掲載のOBERONです、ご安心してお越し下さい。
長い間カウンセリングを続けられるのも、ひとえにお客様の支援と思っています。
無休で営業しているのも、困った方がいつでもいるから、受けた支援をお返しする機会と思い続けています。
それも、多くのリピーターの賜物であり、日々の喜びであるとも云えます。
人の運命は移り気、幸運は短く不運は突然嵐の如く、或いは過去の後悔、未来への不安に苛まされ心閉ざす方、いろいろなことがあると思います。
出来るかぎり皆様一人ひとりに時間内に正道をお伝えすべく努力しています。
是非、お会いできる機会があれば嬉しく思います。
**********************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、 
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
   TEL 090-8805-8765    

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************

コラム
お付き合いしていた彼と別れる時、あなた自身、本当は別れたくないと思っていたとしたら…気持ちを残したまま終わってしまった恋愛は、想像以上に立ち直るまでに時間がかかるかもしれません。しかも、あなたがもう一度彼とやり直したい!と思うのであればなおさら時間は必要です。

彼は気持ちの整理をつけて別れたけれども、あなたは別れてから気持ちの整理をつけなくてはいけない「時差」があります。現状ではやり直したいのはあなただけです。彼は新しい時間を過ごせることにワクワクしているところかもしれません。そこにあなたがやり直したいという「未練」が入る事は、つらいとは思いますが、彼にとって邪魔でしかないという状況を理解して、時間的に「我慢」をしなくてはいけないのです。

この「我慢」…あなたは何につかいましょうか。もしかしたら、最初は「何かをしなくては!」と頑張りすぎてしまうかもしれません。それも「時差」を乗り越えるために必要です。焦って時間を過ごすことが無くなる時が必ずきます。きちんと仕事をして、たまには買い物に行って、お茶を飲んで、本を読んで…無謀に時間を使うことがなくなったら「時差」を乗り越えることができたのだと思います。
そうすれば、乗り越えた自分にちょっと自信がついてくるでしょう。自信がつきついでに、ちょっと別の出会いを模索してみてもいいかもしれません。自分の新たな一面をみつけてもらえるかもしれません。そのような時間を経て、やはりもう一度彼と同じ時間を過ごしたいと願うのであれば、暴走せずに、素直に語りかけてみてはどうでしょうか。

元彼と復縁をした女性はこの「時差」と「我慢」を乗り越えていることがほとんどです。