2014年6月13日金曜日

【彼氏相談】結婚相談出会い|OBERON 六本木


結婚相談出会い|雑誌掲載のOBERON


東京六本木で皆様の悩みやお話を聞いています。
人生に悩みは付き物、恋愛や別れもあるものです。
人生には、出会い恋愛結婚や復縁再婚、また離婚など様々です。
人の運は生まれながらと地運(勢い)があります。
占って楽に生きるを考えましょう。

結婚占いや瞑想セミナーをしています。
一緒に個人レッスンで貴女の心深くに入ってみませんか??
貴女を否定的にするものは何か?それを変革すればどうなるのか?
是非お会い致しましょう。 貴女の幸せの為に・・・・。
**********************************************************
対面カウンセリング・電話相談・魂の浄化セミナーを行なっています。
東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂  
  Tel 090-8805-8765 
               
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
**********************************************************

コラム
人間はいとも簡単に傷き、会話や言葉で病気になります。
ストレスって結局は相手ありきですから・・。 
真剣に悩める人に元気を付けようと「気持ちの問題」とか「大人だから」などと言うと、安易に扱われた気分になり不愉快になり易いものです。
相手の心理状況を見極めろになるのですが、直接的なアドバイスとか気安めとを避けながら会話するしかないと言えます。
人間は同じ言葉でも受け入れられる時と、拒絶の時がありますから、結果観察なのですね。
まさしく最大の悩ましき問題、恋愛も同じです。
「愛はもっともすばやく育つものに見える、だがもっとも育つのに遅いもの、それが愛なのだ」
Love seems the swiftest, but it is the slowest of all growths.
マーク・トウェインの言葉ですがいいでね。
「優しさとは、耳の聞こえない者も聞くことができ、目の見えない者も見ることができる言葉なんだ」
Kindness is a language which the deaf can hear and the blind can see.

「許しとは、踏みにじられたスミレの花が、自分を踏みにじったかかとに放つ香りである」
Forgiveness is the fragrance that the violet sheds on the heel that has crushed it.
いつも思うのですが、スミレって何故かこのような使い方をされたら、ピッタシという感じがします、忍ぶ愛、忍耐、片思いなどを思い浮かべてしまいますが、実際の花言葉は違います。
個人的には、スミレと聞くと、「うたかたの恋」を思い出します。
「 たとえ荒れ狂う嵐に 引き裂かれようと 愛は さらに さらに さらに 深く」 紫苑ゆうさんと白城あやかさん。
白城さんの「あなたと御一緒なら 何処へでも」の歌詞は何かを予感させる名セリフだと思います。

最近本を読んでいたら、原子の定義で「これ以上分解できないもの」と書いてあって妙に感心していたら、いつも行くお店の人が、(たいして買わないけどいつもお茶を飲ませてくれるお店)テレビで観た「舟を編む」の話をして、お互いに「右とはを説明しなさい」と言って爆笑、でもいいなあの感じ。
そもそもオダギリジョーさん話からで、そのお店の近くで最近のドラマのロケをしていた話から始まり、「舟を編む」のアパートのロケはの話になり、あれは本郷だろうと、でも最後のシーン前の家から出てタクシーに乗る、あの家どこかなって??見える海は相模湾ではない、やはり富津かな。 でも家自体は大磯の山側って感じでしたが、私以外気にしないみたいだ。
アパートの空いている部屋を書庫にして、図書館で言えば全集の棚の感じでたまらない。 松田龍平さん演じる主人公が奥さんにいつまでも丁寧に「ありがとうございます」と言うのが好きです。
本当に丁寧とはいい事で、若い時にもっと人生に丁寧で有るべきだったと思うのは歳を取れば皆思うこと、誰しも遅くはないから丁寧にです。
アパートの帰ったとき、「只今」ではなく「只今帰りました」と言うところは作者の素晴らしきセンスだけでなく、成功の秘訣かもしれません。 
大体題材が辞書作り、一生で2冊も作れない仕事、どこで見つけたか題材の凄さを感じます。
一番好きなのは主人公が恋を告白して、語釈のシーンが出るのですが、 【恋】 ある人を好きになってしまい、寝ても覚めても その人が頭から離れず、他のことが 手に付かなくなり、身悶えしたくなるような心 の状態。
成就すれば、天にものぼる 気持ちになる。
まさに幸福とか幸せとかを語釈すれば、「天にものぼる 気持ち」であり、その感性を味わうには恋しかないとも言えます。
『自分の知識をひけらかしてばかりいたら、成長にとって必要な自らの無知を自覚することなど、どうしてできるだろうか』 ソロー





彼氏結婚相談彼氏出会い 彼氏結婚相談彼氏出会い 彼氏結婚相談彼氏出会い 
彼氏結婚相談彼氏出会い 彼氏結婚相談彼氏出会い 彼氏結婚相談彼氏出会い